老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

エビフライ

f0350959_19561833.jpg
今日は高気圧に覆われ概ね晴れの予報です。
9/12・9/13は我が街の「せともの祭」です、
祭期間中で一日は雨が降る「なみだ雨伝説」が有りますが、今年は天気に恵まれそうです!

昨日の夕食はエビフライにしました。
奥さんとの共同作業です。
N症の奥さんは気まぐれで、その時にならないと行動が分かりません。
昨日は奥さんの気分良く、私との間も協力的で順調にエビフライが出来上がりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-09-12 21:55
今日、明日はせともの祭ですね。
行く予定ありません。もう何年も行っていません。
すぎさんはお出かけかな。
涙雨伝説、今日は天気よかったけれど明日はどうかな。
Commented by sugishoo at 2015-09-12 22:09
こんばんは、sakae2009様
今までは、孫娘達が遊びに来てくれましたが、今年はお客様無しの淋しい祭です。
以前は家から花火も見えましたが、今は見えなくなってしまいました。
夜に店を閉めてから、川沿いの店を眺め、窯神橋で花火を楽しんで来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-09-12 09:30 | Comments(2)