老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

鶏肉の照焼き

f0350959_09403709.jpg
今日の朝晩は雲が多くなる様ですが、日中は晴れて猛暑日になる予報です。

昨日の夕食は鶏肉の照焼きにしました。
奥さんとの共同作業ですが、焼いたり蒸したりで結構な手間が掛かります。
奥さんの動きは暑さの為か鈍くなります、時々居なくもなります。
後は鶏肉が嫌いな私が頑張ります、照りも旨く付けれる様になりました。
出来上がりは二人で美味しく頂きました。




[PR]
Commented by moyuoji at 2015-08-18 18:06
Sugi さん♪こんばんは。
鶏の焼き加減難しいですね。

切ったら赤い!

そんな事ばかりです。

上手く行ったら美味しいですね。

奥さんも上手く使って下さい。

もう少し暑いですからお元気にお過ごし下さい。

MOYU
Commented by sugishoo at 2015-08-18 19:19
こんばんは、MOYU様
猛暑日が続いておりますが、朝夕の風は秋が感じられる様になりました。
東京も今年の夏は暑かった様ですね?

暑さが続くと奥さんも疲れ易くなって、夕食準備を途中で抜け出します。
困ったもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-08-18 10:30 | Comments(2)