老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

肉じゃが

f0350959_09501434.jpg
今朝は晴れていますが、午後からは雲が多くなり所により、雨が降る所もある予報です。

昨日の夕食は肉じゃがにしました。
肉じゃがは奥さん任せで大丈夫ですが、元気になると昔の恐妻家の影が散ら付きます。
それに耐え切れずに私が怒りますと、また元のN症うつ状態に戻ってしまわれます。
N症を発症してるのか、ただ単に性格が悪いだけなのか迷います?
それでも、夕食は奥さん一人で出来上がり、美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-05-15 20:59
今日の天気、雨が降らなかったですね。

肉じゃが奥さん一人でしてもらえてよかったですね。
Commented by sugishoo at 2015-05-15 22:07
こんばんは、sakae2009様
良かった様な、悪かった様な?
考えてみて下さい、
もし、旦那さんが夕食時のお茶だけを沸かして、夕食は俺が作ったと言われたら腹が立ちませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-05-15 10:06 | Comments(2)