老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

サワラの焼き魚

f0350959_10032090.jpg
今日は朝晩は概ね曇りで、日中は晴れの予報です。

昨日の夕食は焼き魚です。
夜は会合があり夕食準備ができません、ご近所の魚屋さんのお世話になります。
夕方、店に行くとご主人がうなぎを焼かれていました。
羨ましそうに眺めていたら、「今日はうなぎを持って行くかい」「いや〜いや」😅
我が家にはまだ好景気の波は届いていません?
いつものサワラ焼き魚にして貰い、早目の夕食で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by moyuoji at 2015-04-22 11:37
SUGI さん♪おはようございます。
サワラを焼いてもらったのが美味しそう。
こんなお魚食べてみたい✌ 
デイから帰る前に支度しないと??
体調を考えながら少しづつです。
が??お三味線の時は楽しいな~
親の介護は何時かは終わるものね~
夫婦は大変かもね。
SUGI さんは偉大な夫候補です。
MOYU  
Commented by sugishoo at 2015-04-22 19:12
こんばんは、MOYU様
はい、私はどうでもイイ夫をやっています。
我が家はMOYU様から比べればとても介護とは言えません。
好きな三味線を生涯の友とでき素敵ですね!

Commented by sakae2009 at 2015-04-22 19:55
サワラ焼き魚美味しそうですね。
うなぎしばらく食べていません。
うなぎと言えば、一度宮前のうなぎ屋さんのが食べてみたいです。
Commented by sugishoo at 2015-04-22 21:04
こんばんは、sakae様
うなぎが高騰する前は奥さんがいつも宮前地下街で買ってました。
我が家の次回鰻丼の予定は夏の土用の丑の日です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-04-22 10:46 | Comments(4)