老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

おでん

f0350959_10065538.jpg
今日は朝の内は雲が多いですが、昼すぎには久しぶりに晴れる予報です。

昨日の夕食はおでんにしました。
週の始めに一週間の献立を決めるにあたり、今週は花冷えするとの予報を信じておでんを入れました。
昨日は関東で雪、都心でもみぞれが降る真冬の寒さ、ニュースでも白菜等が良く売れて鍋の家庭が多いと報じていました。
我が家もおでんは安くて、お手軽で大歓迎です、
おかげで美味しく頂きました。

[PR]
Commented by moyuoji at 2015-04-09 19:37
SUGI さん♪こんばんは。
東京はお天気でしたが今日も寒い~
同じになりました。
寒い日はおでん。
SUGI さん赤いの入っていませんね♪

1週間の献立を決めてですか~良いですよね。
出来たら見習いたいです。
でも怠け者ですから✌無理かな?
MOYU
Commented by sugishoo at 2015-04-09 21:03
こんばんは、MOYU様
覚えて居てもらいましたか?
そうですね、同じ様な練り物はありますが、昨日は色合いが悪かったです。
数少ないレパートリーを順繰りに回すには、一週間を決めておかないと毎日がイライラして商売の方がおろそかになります。
Commented by sakae2009 at 2015-04-09 21:10
昨日は寒くてちょうどおでんで良かったですね。
我が家もおでん大歓迎です。
Commented by sugishoo at 2015-04-09 22:07
こんばんは、sakae2009様
週間天気予報を見て、昨日はおでんにしました。
ビンゴでした!
ちなみに我が家は夏でもおでんはしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-04-09 10:32 | Comments(4)