老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

椎茸の肉詰め

f0350959_14415327.jpg
今日は良く晴れて気温もだんだん上がってきて、車に乗っていると暑い位です。

昨日の夕食は椎茸の肉詰めにしました。
奥さんの機嫌が良く、手伝うとの事ですのでお願いしました。
予想はしていましたが挽肉、玉ねぎが辺り一面散らかります。
途中でパン粉が無いとの事、この間まで随分残っていると思っていましたが、
探している時間はありません、急いで買いに走ります。
材料揃え、後片付けで自分一人でするのと同じくらい疲れます。
それでも、出来上がれば感謝して美味しく頂きます。

[PR]
Commented by moyuoji at 2015-03-13 15:14
SUGI さん♪こんにちは。
東京は今日もお天気です。
手の込んだ物を作られますね。
奥様とても良い状態のようで良かったです。
買い物、後片付け。
SUGI さん頑張りますね。
よく考えたお献立。
MOYU
Commented by sugishoo at 2015-03-13 21:58
こんばんは、MOYU様
当地も朝は少し冷え込んでいましたが、日が高くなるにつれて暖かく成ってきました。
家事を奥さんからバトンタッチして2年半程になります、
褒められて伸びるタイプ故、皆さん応援が励みになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-03-13 14:57 | Comments(2)