老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

味噌カツ

f0350959_13013850.jpg
今日は風もなく、高気圧に覆われ暖かな日となってます。
絶好の行楽日和で車の通行も多いようです。

昨日は味噌カツににしました。
揚げ物は私の担当ですが肉の下準備は奥さんがやってくれました。
おかげで余裕でトンカツが出来ましたから、味噌カツに挑戦してみました。
味噌を煮詰めながらザラメを入れて味を見て行きましたが、
なかなか思った様な味にはなりませんでした。
でも折角作った味噌ですから使いました。
二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-02-28 22:47
いい天気でしたね。
我が家は今日伊良湖まで出かけました。
夕食はカツ丼食べてきました。
Commented by sugishoo at 2015-03-01 09:21
おはようございます、sakae2009様
昨日は風もなく暖かくて行楽には最適でしたね。
S街道も何時もより信号待ちの車が多かったですよ。
カツ丼食べれば三日は活力がでますよ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-02-28 13:24 | Comments(2)