人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮鍋

海鮮鍋_f0350959_12220004.jpg
今日も朝から良く晴れています。

昨日の夕食は魚すきと思い買い物に行ったら、
鍋用にアンコウや海鮮がそれぞれ盛り合わせで売ってました。
小さな切り身ですが高齢者には打って付けです。
これは、奥さんが土鍋鵜入れ30分完了です。
美味しく頂きました。


by sugishoo | 2014-12-26 12:35 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2014-12-26 20:24
寒いときは鍋物いいですね。
我が家も鍋よくやります。
今はセットされて売っていますね。
我が家この前に鍋した時魚の切り身数種類のセットがありましたので買いましたよ。
Commented by sugishoo at 2014-12-26 22:09
こんばんは、sakae2009様
鍋のセットや手巻き寿司の刺身セットは便利で重宝してます。
スーパーのこの時期はXmasオードブルからおせち料理と
華やかになってきますが、
我が家の買いたい食品は奥の片隅に棚が変わります。
名前
URL
削除用パスワード

<< カレーライス 鶏もも肉 >>