老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

串カツ

f0350959_10170711.jpg
今朝は雨がかなり強く降っています、昼過ぎには止むとの予報ですが?

昨日の夕食は串カツにしました。
奥さんが串さし、私が揚げ担当です。
夕食時には余り気になりませんでしたが、
改めて写真を見ると大きさ不揃い、黒こげで手作り感がいっぱいです。
味は我が家にしてはそこそこで、美味しく頂きました。

[PR]
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-11-29 18:02
sugiさん、こんばんは。

今日のお天気はいろいろでしたね。足立区は朝は曇りで昼は大雨、夕方にはお天気となっていました\(-o-)/女心と秋の・・・って感じ(苦笑)

串カツですね。手の込んだお料理ですよね。すごいなあ。。
今日は訳あってこれから居酒屋でお夕飯となります。
鳥の専門店です。

明日はお天気良いといいですね。
Commented by sakae2009 at 2014-11-29 20:15
昼からは雨止みましたね。
よく揚げ物されますね、我が家はあまりしません。
私より色々の事されますね、ちゃんと主夫されていますね感心します。
Commented by sugishoo at 2014-11-29 21:25
先生、こんばんは
先生の所にはアベノミクス効果の風が来ましたか?
来月あたりは高級料理店でどうぞ。

隣町の豊田市は皆さん凄い鼻息ですよ!
東の方で団扇をあおいで貰えれば、
トヨタ恩恵の風が、丁度我が街の吹き込む角度です。
お願いします。
Commented by sugishoo at 2014-11-29 21:41
こんばんは、sakae2009様
朝、雨の状態でとても昼から晴れるとは思えませんでしたが
良く回復して来ましたね!

奥さん、物忘れが激しい癖に変な事だけ覚えているんですよ?
私が食事の事で愚痴をこぼすと、
「私はそれを40年間やってきた」と威張るんです?
何か変でしょ〜、
当分、黙って主夫業に励みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-11-29 10:37 | Comments(4)