人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ

串カツ_f0350959_10112567.jpg
今日は台風一過の青空です、しかし風の方はまだ吹き返しによるものか時々強く吹きます。
台風19号の進路予想はかなり前から日本縦断コース言ってましたが、
憎らしい程見事に日本縦断して行きました。
当地区は今の所大きな被害は聞いて居りませんが、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

昨日夕食は串カツを揚げ、早めに頂きました。
奥さんに食事だ、後片付けだと急がせ、
肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました。(前回の写真を使用しました)


by sugishoo | 2014-10-14 10:43 | Comments(6)  

Commented by juju3291 at 2014-10-14 11:39
イイね   ★元気ばば★
串カツ
味噌かければ味噌カツになる
Commented by sugishoo at 2014-10-14 13:20
こんにちは、 元気ばばさん
そうですね、味噌もいろいろ売ってますので、掛ければ味噌カツですね!
前にうちでも、奥さんが甘辛い味噌和えを作ってくれていました。
今の私には手に負えません?

Commented by さかえ at 2014-10-14 20:43 x
カツ 我が家は市販の味噌かけて味噌カツでで食べます。
Commented by sugishoo at 2014-10-14 21:17
こんばんは、 さかえ様
東海地方は赤味噌が好きですよね!
初めて白味噌の味噌汁と出会った時、
「なんじゃ〜これ』と驚きましたもん。
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-10-14 21:51
こんばんは。今日は我が家ではおでんでした(^^)/
串カツですか★手間かかっていますね。すごい。

台風、日本縦断ですね。寝ている間でしたが、昼から巻き返しの風がすごかったです。
Commented by sugishoo at 2014-10-15 08:25
大先生、 おはようございます
小生、褒められて伸びるタイプです。
皆さんに教えられ、励まされ、
美味しい料理をN症の奥さんにごちそうします。
名前
URL
削除用パスワード

<< ブリの照り焼き おでん >>