老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

ハンバーグ

f0350959_12460314.jpg
台風が接近中とは思えない晴天で、
街も三連休の初めで賑わいを見せています。

昨日の夕食はハンバーグでした。見ての通りいつも真っ黒こげになります。
それでも中はしっとりで美味しく頂きました。

ノーベル物理学賞を受賞された日本のおさん方は素晴らしいと思います。
さらに、ノーベル平和賞を17歳のマララさんが受賞し、
一貫して教育の大切さを講演する姿を見ると頭が下がる思いです。
中日新聞「中日春秋」にマララさんの母ペカイさんの記事が載ってました。
此の親にして此の子あり、改めて教育の大切さを痛感。
残念、我家は手遅れだ?

[PR]
Commented by さかえ at 2014-10-11 16:17 x
3連休ですね。
あちこち賑わってますね。
私も明日はお出かけ予定です。
Commented by sugishoo at 2014-10-11 19:49
こんばんは、 さかえ様
明日のお出かけは西日本でなければ、雨は大丈夫そうですが?
帰りのお土産に台風など持ち込まないで下さいよ。
Commented by juju3291 at 2014-10-11 20:40
イイね   ★元気ばば★
ちょっと焦げてしまったハンバーグ
残念
明日はブログお休みですね 淋しいな~
Commented by sugishoo at 2014-10-11 22:21
こんばんは、 元気ばばさん
ハンバーグのお焦げ、チョットでは済まないでした。
真っ黒、バリバリでした。
家の都市ガス、特注で火力が強すぎるんです?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-10-11 13:42 | Comments(4)