老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

牛肉とアスパラ甘辛炒め

f0350959_09420621.jpg
今朝は雨です、しかし台風接近の気配はまだしないです?
予報では今夜から明日にかけては厳重な警戒をして下さいとの事です。

昨日の夕食は牛肉とアスパラの甘辛炒めです。
料理本を見て興味持ち、初挑戦です。
「砂糖 大さじ1」「塩 小さじ1」私がレシピを読み上げる。
「・・・」「・・・」奥さん無言で勝手に作業。
それでもどうにか出来上がり、美味しく頂きました。



[PR]
Commented by さかえ at 2014-10-05 20:05 x
今日共同作業ですね。
台風近づいていますね、予報外れるといいですね。
Commented by sugishoo at 2014-10-05 21:24
こんばんは、 さかえ様
はい、原則共同作業です。
ご近所さんには「何処へ行くにも一緒でいいね!」と冷やかしを受けます。
「馬鹿言ってんじゃ〜ないよ〜」危なっかしくて車は乗せませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-10-05 10:56 | Comments(2)