老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

天ぷら

f0350959_09340466.jpg
台風18号の進路が気にかかります。
大型との事で、現在の中心気圧935hp日曜日までこの勢力は続きそうです。
ちなみに、伊勢湾台風の上陸時の気圧が930mbだそうです。

昨日は奥さんとの共同作業で天ぷらを作りました。
揚げ物は後始末が大変です、当然の事、係は私が志願します。
奥さんは元々ザツ子さんでしたが、N症後は更に散らかし放題がひどくなり、
まるで後始末は任せれません。
それでも天ぷらは、美味しくない頂きました。




[PR]
Commented by さかえ at 2014-10-04 17:14 x
天ぷら後片付け大変ですから私嫌いです。
誰も後始末してくれないから、なかなか天ぷらはしないです。
Commented by sugishoo at 2014-10-04 19:36
こんばんは、 さかえ様
天ぷらは好きな素材を揚げれば、美味しいので楽ですが?
家の油はよく跳ねるんです、
チョット高級品を使い過ぎですかね?
Commented by juju3291 at 2014-10-04 20:18
イイね   ★元気ばば★
手間のかかる天ぷら 
最近は作りません。すごい 主夫はなまる
Commented by sugishoo at 2014-10-04 21:34
こんばんは、 元気ばばさん
はい、主夫はなまるくん、頑張っています。
だって、だって〜
朝・昼・晩と決まって、腹へるもんね〜??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-10-04 10:06 | Comments(4)