老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

トンカツ

f0350959_09110777.jpg
昨日も青空で気温は真夏日に近かったが湿度が低く爽快な日でした。

夕食は奥さんの好物「トンカツ」です。
N症になってから我儘がひどく成って来たと言うか?
好き嫌いがはっきりして来ました。
揚げ物は好きですがスーパーの総菜は嫌います。
昼食をスーパーの揚げ物で済まそうと思っても許してくれません。
昨日の夕食は機嫌良く、美味しく頂きました。


[PR]
Commented by さかえ at 2014-09-30 20:32 x
食事奥さんのために手料理ですね。
我が家は自営業で2人とも働いているので、買ってきた惣菜でも食べてもらえます。
Commented by sugishoo at 2014-09-30 21:15
こんばんは、 さかえ様
揚げ物は私の係です、とても危なっかしくて任せておけません。
我家も細々と自営業をやってます。
お客様と夕食準備が重なると大変です、ついつい奥さんに辛くあたります。
すると、その後が大変です。・・・(愚痴が長くなりそうで止めます)  毎日が修行僧の生活です⁉️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-09-30 11:09 | Comments(2)