老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

エビフライ

f0350959_1034662.jpg

昨日も寒いぐらいでしたが、今朝も洗顔の水が冷たかったです。

昨日はエビフライを作りました。
今迄は何のためらいなく買っていましたが、冷凍物-刺身用いろいろあり、値札にも聞き慣れない横文字と驚きです。
ともかく私としては大きくて、値打ちの物を選択です。値札の名前は忘れましたが、美味しく頂きました。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-09-20 20:38
★元気ばば★
エビフライは長男が好きで昔は良く作りました
今では  ほとんど作りません。
作り方わすれてしまったくらいです【笑】
Commented by さかえ at 2014-09-20 21:12 x
私も昔は、作りましたが今はほとんど作りません。
外食なので、たまには食べます。
Commented by sugishoo at 2014-09-20 21:17
こんばんは、 元気ばばさん
名古屋は「エビ フリャ〜」だがね?
ま〜チョト食べてちょせな、あかんが〜ん。
Commented by sugishoo at 2014-09-20 21:40
こんばんは、 さかえ様
突然、不躾なコメントを送り失礼しました。
それにもかかわらず、Blog訪問して頂き感謝です。

外食の海老フライは、ほとんど車エビだと思いますが?
それに、タルタルでも付ければ美味しいですよね!
昨日の我家のエビは、冷凍の小太り短足で、車エビの様には美味しくはなかったです。
でも、奥さんは満足して食べてくれました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-09-20 10:12 | Comments(4)