老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

炒飯&焼売

f0350959_9543294.jpg

今朝は寒かった。
今、たまらず厚手の布団を押入れから引っ張り出し干して来ました。

昨日の夕食は炒飯と焼売です。
何故か奥さんが焼売、私が炒飯担当と決まっています。
不思議な事に、N症の奥さんが焼売だけは一人で作れます。
美味しく頂きました。
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-09-19 16:46
イイね   ★元気ばば★
奥様は昔からきっとシュウマイがお得意だった?
Commented by sugishoo at 2014-09-19 21:31
ありがとうございます、元気ばばさん
そう言われれば、
以前に美味しい焼売を食べていた様な気がします。
忘れた私がN症ポイかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-09-19 09:36 | Comments(2)