老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

親子丼

f0350959_09503416.jpg
昨日は台風一過の晴天もつかの間、昼過ぎには雲も厚くなり、
今日は朝から凄い雨です。

昨日の夕食は親子丼と里芋煮です。
煮物は奥さん一人にお任せ出来るので、楽出来ます。
先日、立柄の親子鍋なる物を買っておいたので、
溶き卵を入れての仕上げは私の登場です。
トントンと丼に滑らすも、イメージどおりにはいきません?
鍋にくっ付いた残りの方が多かった。

[PR]
Commented by luvylove at 2014-08-12 16:55
毎日いろいろなメニューがでてきますね(^_^)
どれも美味しそう(*´∀`*)
親子丼・・・トントンとすべりませんでしたか〜残念(/_;)
Commented by sugishoo at 2014-08-12 22:03
ありがとうございます、
うどん屋の主人がトントン・ス〜なので!
まだ、修行が足りませんでした。

夕食の記録帳にと始めたBlogですが、
皆さんの素晴らしい料理を見て、時々競争心をあおられます?
ですが、安くて簡単が基本ですので無理です。
すぐに諦めます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-08-12 10:29 | Comments(2)