老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

肉じゃが

f0350959_08522853.jpg
小生の拙い包丁さばきをみて、病気の妻が居てもたってもおられず、前頭葉をフル活動して料理してくれました。
[PR]
Commented by harurei at 2014-06-10 15:47
ブログを楽しみたいサークルからきたよー
毎日違う挑戦をされていて、手間をかけた食欲のわいてくる料理さね。協力しながらだと、一層おいしくいただけそう!肉じゃがとてもおいしそうさね(^^
Commented by sugishoo at 2014-06-10 18:57
副管理人さん、巡回ご苦労様です。
小生は新着ブログ・おもしろブログを検索中によく迷い子になります。副管理人さんの力で初心者向け立て看板お願い出来ますか?
肉じゃがを褒めて頂きありがとうございます、妻に伝えておきます喜ぶと思います。
Commented by harurei at 2014-06-10 23:04
提案ありがとう!
どんどんリンクしていくと迷うよねw
「初心者向け立て看板」というのはどのようなイメージか教えていただけるとm(_ _)m
ブログを楽しみたいサークル内での案内という感じで合ってるかなぁ?

肉じゃが見てお腹なりそうだったさね(^.^)
Commented by radiant-days at 2014-06-11 00:35
ほんと美味しそうな肉じゃがですね。偶然にも我が家も肉じゃがでした。ひき肉に糸こんにゃく抜きなので肉じゃがとは言えないかもしれませんが。
また美味しいブログの更新楽しみにまってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-06-10 09:07 | Comments(4)