老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

トンカツ

f0350959_8291496.jpg

肉団子の予定がレシピを見たら、揚げるの蒸すの湯どうしするので複雑すぎて無理、予定変更でトンカツに変更。
[PR]
Commented by luvylove at 2014-06-06 09:11
はじめまして、「ブログを楽しみたいサークル」管理人kuromiと申します。介護…私も他人事ではございません、お疲れがでませんようにお過ごしくださいね。
sugi-ji-jiさんのブログ生活が楽しいものになりますように、このサークールが少しでもお役にたてれば嬉しいです
これからよろしくお願いします(^_^)
Commented at 2014-06-06 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-07 09:34
コメントありがとうございました。
トンカツは元気がでますね。
僕も料理の勉強しないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2014-06-05 08:20 | Comments(3)